ありがたいこと、嬉しいことに入社同時に一緒に仕事をしていて、今は退職された方が新しい異動先に様子をみながら来てくれました照れ照れ照れ



みなさんに、心配かけちゃってるなギザギザといつも思います照れ照れ照れ



毎日のように、新しい職場はどうはてなマークはてなマークはてなマーク



と確認の連絡もいただいてておねがいおねがいおねがい




変な人もいるけど、大切にしてもらってる方々はもっと沢山いらっしゃるアップアップアップ




そんな日々を過ごしています照れ照れ照れ



5月からは、薬を飲まなくても寝れる日々になってるもいいな音譜音譜音譜



そろそろ母の日考えなきゃウインクウインクウインク



日頃の感謝を込めてお願いお願いお願い