本日は、心療内科の通院でしたニヤリ


先生に異動を報告しなきゃラブラブラブ


薬が終わるかな~口笛口笛口笛
くらいで行ってみたら照れ



先生
どーですか?調子ははてなマークはてなマークはてなマーク

異動が決まったんですラブラブラブ


先生
あら、それははてなマークはてなマークはてなマーク誰が異動するのはてなマークはてなマークはてなマーク

(そりゃそーですよねびっくりびっくりびっくり異動が決まったってだけじゃわかりませんよねてへぺろてへぺろてへぺろ)
私が異動することになりました音譜音譜音譜


先生
異動先は!?!?!?
原因者と顔をあわせることがあるところ!?!?!?


勤務地がかわり、建物が違う所に異動なので、めったに顔を合わせません照れ照れ照れ


先生
それは良かったですね~ウインク
じゃ、通院は今日で終わりにしてパーなにかあったら、来てくださいパーパーパー
んーでも薬はあせるあせるあせる
4月から異動だからあせるあせるあせる

では、お大事にニコ
また来月ではないですねウシシ


はいラブありがとうございました目目目


という事で、心の準備なかったんですけど、通院は終了となりましたおねがいおねがいおねがい


なんとなく、あと一回とか勝手に思ってたところがあったので拍子抜けしたのですが、何かあったら病院へ行くってことでてへぺろてへぺろてへぺろ



徐々に、異動の実感が照れ照れ照れ


残り少ないけど今の部署でのお仕事頑張ろーおねがい



そして、ふるさと納税爆笑爆笑爆笑悩んでみよーニヤリニヤリニヤリ