今日も朝から辛かったチーンチーンチーンチーンチーンチーン



課長補佐には気付いてもらえたらしく、「大丈夫?か?」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言葉にならず横首降るだけ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ


「なんだ、首振るなよー。でもあれじゃー、しかたがないか。。。」
そして、
「ガツンと言ってやれ!!!」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
できるわけないー
ゲローゲローゲローゲローゲロー

心の悲鳴が聞こえたのか?


「言えるわけないかーガーンそこは俺がいわなきゃだよなー。」

とボソッと言ってくれてましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そんな風に思っていただけてるだけでありがたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
その後1日必死に仕事頑張りましたアップアップアップアップアップ



その後、時間外に他の部署の入社2年目の女の子が私のところにやってきましたがおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい雑談してたら仕事辛いみたいで涙がポロリガーンガーンガーンガーンガーン
娘より若い彼女も、辛かったみたいガーンガーンガーンガーンガーン

自分のことを棚にあげて、
「無理しちゃだめよ、辛いときは連絡よこしてスマホスマホスマホご飯でも食べに行って話聞くからね音譜音譜音譜音譜


筋肉筋肉筋肉土木の世界筋肉筋肉筋肉
男性社会での仕事は大変だと思い直す1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き