今日はやっと目標達成❣️ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

毎日やった方がいいって言われたから

今週やってる。

コツがわかった、、なーんて

生意気だ、

まだまだ、わからない事ばかりだけど、

気持ち切り替え、

ゲーム🎮だと思うようにしてみた。

(お金かかってるから微妙)


ダメだと言われてるけど、

やっぱり 動きの激しいのに惹かれてしまう。


今日は、

3416ピクスタと

191Aウルブズで頑張ってみた。

1回目やっと、9時半以内に入れたー!

成長した!!よし!

私はチキン🍗だから

怖くて

持っていれないからすぐ手放す。

だから数多くトレードする必要がある。

3分足だして

1分足みて

日経平均、グロース 指数をみながら、

下がってる相場でも、

なんとか、上手く逃げれたー笑笑



多分、昨日 今日は

ただ、ラッキー🤞

相変わらず、モニター映らないけど、無くても

できてる、、




目指せ➕5,000円ができた!

じゃーん!前場➕5,700

頑張ったー❣️この調子ー!