一週間振りトレード | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

今日は下げ相場📉みたいだね。

そんな中、やってみよっ。

5586 Labor

1514 住石

141A トライアル

最初チャート📈みて、上がりそうかぁの

板みて、、下でイン🩷

ほとんど板しかみてないよー!

それで、大丈夫かなぁー

先生の忠告破り 後場で頑張る💪

おしまい。プラス4700円口笛 大丈夫か笑笑

良くみたら、、Laborは持ってた方が利益が出てたかな、チキン売りだなぁ。

ちゃんとチャートみなきゃなぁ。。

私はきっとこんな感じでやっていくか、

これを毎日やったら負けなくなるかぁ笑笑