デイトレ 逆張りしたのにまだ早かった?ミス | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

今日は午前中 前場の2時間半で

稼ごうと思ってスタート📈😠


えー😱

逆張りしたのに、、負けた😢 



そもそも、、175Aウイルスマート

調べたら昨日上場した銘柄、、最悪⤵️

上がってない銘柄、買ってる〜馬鹿

ヤダ 

それも、、ナンピン買いもして💦

馬鹿野郎だね。   200株也


どこで買ったか、

多分 陰線でた、9時半くらいかな、

それからズドーン下がって レンジ相場が続く

いつもはすぐ損切りしてしまうから

今日はどーなるのかみてみる。

でもさ、、、やっちまった。



いやいや やめろ〜

板 大丈夫?静止?モニター壊れた?

板 動いてないし💦

おいおい、フリーズしたかぁ??

全く動かない ヤダ



🔴銘柄選びのミス

ティック回数を見て、良さそうと買ってしまった。

そもそも、ティック回数より

寄前気配を見てるはずなのに、

最近、習ったら調子こいてティック回数

を見る様になった。

新しくわかった事だったから口笛

でもさ、、

寄前気配こんなに

上昇銘柄あるんだよ。



やれやれ、、

逆張りは負けが少ないとかいってた。反省。



マイナス14300円。チーンガーン絶望

意味の無いナンピン買。

余計マイナスになった。

ヤバいねっ🩷笑笑

可愛いい範囲 OR  やめたらのレベルなのか笑笑

ちょい

真剣にやろーう!!


スナック リンダも今日は

真剣にやったる〜🍺💰

いつもより、可愛くセクシー系ラブ笑笑

来店のお客様、覚悟して下さいなニヤリ


損切して良かった。こんなに下がってた💦

難しい😓