リンダ 今日仕事納め | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

今日は今年最後のお仕事日。

来年は2日18時半よりスタートします。


一年がもうすぐ、終わりますねっ🤩

今年を振り返ってみまーす。

基本、働いてる。

健康でいれた一年 

コロナはなったとおもう。それくらいかな。。

仕事はコロナ前には戻らないし、

来なくなるお客様もいますが、

新しいお客様も来てくれて

助けてもらってます。

縁がある人とは、繋がっていくし、、ねっ。

思い出、出会い、

良い仲間、、

良い一年になりました。

ありがとう御座いました。


今年、私は夢を叶える!と、決めたので

来年は叶えていく為に行動をして行きます!

夢はみんなそれぞれ自由!


同じ夢のダーリンと(理想)ハニーは

前を向いて、最高な1年にします❤️笑


1月 みんなで千葉遠征へ

毎日夜中まで飲んだクレ〜💦

3月

沖縄でゴルフ⛳️スケジュールビチビチ

ゴールドディスクにて

4月から5月プーケットこんがり焼いちゃったねっ


6月 札幌で仲間がお店オープン



6月から10月はセブンビーチ

新しい技覚えたよー





11月また、プーケットにて

射撃、スキューバ、

もう最高!


12月急遽、札幌にてMISIA LIVE




人生が理想的にうごいてます!
一年間、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい♪