一年ありがとうございました。 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

12月30日営業

12月31日休業

1月1日休業

1月2日から営業。

今年もありがとうございました。

なんとか12月まで頑張れたのは

オープン時から 

飲みに出たら顔を出してくれるお客様、

新規に来て気に入ってくれて来てくれるようになったお客様のおかげです。

12月ははっきり言ってコロナ感染者が増えてしまい

今年 一番売り上げも来店も悪い月でした。

どうなるのか。。。

静かな夜をかなり過ごしたと思います。


なんとか、、無事に終わってお正月を過ごせるな~。感。。


来年はまた女性が必要になるよう、 

楽しい一年に

なりますことを願いますね😃