特別企画!スムージー30日迄  | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

スムージーは今でも喜ばれてますネ~ !!

身体は食べ物でできている!は本当だな~って最近、又、実感しました。。

植物や果物から採れる 「酵素」はドンドン取らなきゃ。

続かなくってもいい!
人間は「飽きる」生き物だから(^-^)

目標を決めて、コツコツ長~く続くといいですね。
そして、体にいい事は?のNO.1になってくれると嬉しです。

実際、私の「美容法・ダイエット法」NO.1はスムージーです。

確実に痩せます!!お肌も変わります! 

癌予防にも、スムージーを摂りますね。



資格をもっているので、今回私は、

今月のご来店のお客様へ、特別企画!!

「酵素たっぷりのスムージー」をまたまた、提供しますね!!

10月5日~30日迄。。

申し訳ありませんが、函館サロンのみ。

シンプルなスムージーですが お楽しみにね(^-^)*指定は出来ません。