PTA研修旅行 in青森 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

待ちに待った市立高校PTA視察研修旅行が本日です!!
雨が降ったりやんだりの中、青森視察は順調に進んでいました。
美術館で集合写真・アスパムでランチと湯呑絵付け体験・郷土館観覧・ワラッセの観覧と記念写真撮影、
強行
で、どれも時間がショートのハードスケジュール。
それでも、皆さん最後まで笑顔o(^_-)O
でしたね。
だってめちゃくちゃ楽しかった!ってメールもきてます。良い記念になりました。のメールも。また、自然に過ごせ仲間が出来ました。
先生方も、佐藤教頭先生、松尾先生、大山先生3名が参加して沢山お手伝いをしてくれたので助かりました。
みんなのペースが似ているのか、もめたり、焦ったりもなく、ずっとニコニコで過ごせたなんてすごい1日だな~って思いました。

今回、私と副委員長の小椋さんと1度 実際に青森に行き場所・時間を体で感じてスケジュールを練って、担当の菊谷先生に伝え、アレンジを入れたりしながら2、3回の打ち合わせをしてのものでした。

自分たち自ら考えたオリジナルの青森研修旅行。。
なんとなく「仲間」みたいな感じの旅行でした。
たぶん、菊谷先生は心配だっただろうな。。な~んて。。思ったり。。


皆さん、
一日お疲れ様でした。
楽しく無事に終了しました。
ありがとうございます。ゆっくり休んでくださいね。
次回は11月20日、、そば打ちです\(^o^)/

{4D0B73CB-C183-462C-B419-F9DB0BDC613A:01}

{19FC786B-C90C-4894-9A5E-EFC24BE7EB64:01}

{E73E023A-9B90-42D1-AA19-87814A203549:01}

{1A623D7A-56CA-4003-AB8F-93146813C1F7:01}

{F6999289-193A-4DC8-B179-C2D352E4F89C:01}

{191BEDF7-C6B4-4F55-8503-ED51A3CE9868:01}

{954D722F-29A6-4D1B-A40D-4B26A5391BB4:01}

{7F36D2F2-896B-4D1F-97D3-BC44D65A86A4:01}

{516A7C0E-86A2-4CE7-9751-77D872579CF3:01}
一ヶ月後に、焼き上がりが送られて来ますね~(≧∇≦)
{A66196E3-FD86-4481-BE23-07CDD3FC20EF:01}
{866D0045-98EC-447A-9DF2-24AA6DA14325:01}


{7B6986E4-2B7F-4BD2-837D-23EBCFD40B1F:01}

{862766DD-765F-457E-A615-71E75B9D90C0:01}