グリーンピールセミナー | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

まだ、電車内22:16
スーパー北斗18号って車内販売ないんだね💦
遅いからかな。。

今日は、グリーンピールセミナーをいつもの札幌の先生宅でやりました。
ビューティーローズ💗
今後、エステ業界は厳しくなる、法律、消毒の話。

知識、手業の再確認。
参加するたびに、
やっぱりグリーンピールは凄いと自信がつきますね。歴史56年もあるし。。ドイツ症例もあるし。。
最近できたものは、歴史も症例も無いか。
雲の上の存在な統括の実技も見れサービス盛り沢山(笑)

新しい仲間も出来てとても楽しく濃い一日でした。
今後の為にアミインターナショナル
エステの試験受けようかな。。と、
まだまだ学び続けます。