ビジョン | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

ある新しいお仕事での会話で、これをやったらどうなるか?「ビジョン」を描いて見て!って言われました。

ビジョンとは。。

将来のある時点でどのような発展を遂げていたか、成長していたいかなどの構想や未来像。またそれらを文章などで描いたもの。会社全体の未来像を経営ビジョン、事業の未来像は事業ビジョン、組織は組織ビジョンなどと呼ばれる。また個人の将来像を指してキャリアビジョン、自己成長ビジョンなどということもある。

ナビゲート ビジネス基本用語集の解説より。


自分で選んだ仕事には、ビジョンがあるけれど、

サロンと新しい仕事。。さあ、ビジョンを描かなきゃ。。

きっと「これはこれ!それはそれ!」でビジョンを描くね(´∀`)