再会で思った事 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

1・先日、久しぶりの再会は、中学生時代、塾の夏期講習で出会い、

高校で一緒の✖✖さん。

卒業して 結婚して 子供が産まれても一緒にいた女性。

独身時代の思い出は彼女。

いい事も悪い事もお互いしりつくしていたね~。。

結婚して子供が出来てお互いの生活環境がずれてきて。。なんだか離れた。。

気になりながら、、8年かな。。

お互い嫌な感じで離れたな~って思っていた。、

でも、コンビニで再会!!

変わらない口調と、美しさに嬉しかった。。


名刺を渡して。。連絡待ち。

喧嘩別れじゃなくて良かったと思った(笑)


2・今日、信号待ちしていたら 向かいの車がお知り合い。。

え~!!森町の✖✖社長さん。

窓開けて「忙しいのか?」
「鹿部でスムージー講座して来た」って大声で会話。。

懐かし~。。森で18年も住んだから沢山知り合いもできるさね。。

関係ないけど「彼女は?」って聞いてみた。。
「いね~」って。。(笑)

ま、喧嘩してなくて良かったと思った(笑)

さ、仕事と、夜は会合行かなきゃ