カウントダウン開始 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

18日まで「あと、3日だよ!」ってなるべく傍にいなきゃね。。
今日で最後の学校に、車で送ってみた。。次に一緒に行くのは3月1日卒業式だね。。
寂しがり屋の私はすごーく寂しいなぁ。。。。
今日も会合があり、ん~!一緒に過ごせない。ダッシュで帰ります。

こんなに早く行く事になり、親離れが出来ているわ。。。
私が子離れできていないんだなぁ。。。
昨日、ホストファミリーが決まったって連絡がありホッとした。


前回は一人になったけど、今は、賑やかな二女が一緒に住んでるから寂しくないかな。\(^^@)/

夢に向かって歩み始める娘を応援しなきゃね。。

遺愛高校1年生と、向こうの制服を着て右は市立高校3年生