入荷のフェイス&ボディ用ココナッツオイル! | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ


本日、入荷しました。オーガニックバージンココナッツオイル  
*予約順に連絡しています。

正しい油を食事や肌の手入れに使うと酸化を防ぎ、シミも減らす事ができる!?

ココナッツオイルは肌を柔らかくし、肝斑、シミの予防や改善、結合組織を強くし、肌のたるみを防ぐ!!そして、永久的に肌を若々しくさせる事も!!
毎日たっぷりと使っていますが、傷も治るし、肌がモチモチします。柔らかくなったと思います。
使用中は 甘い香りで充満しますが(笑)幸せな癒しの気分になりますね(*^_^*)

酸化していきそうな 市販のオイルより 100%ココナッツオイルなので最高!!
「オーガニックバージンココナッツオイル」!!大人気で 1つで全身の保湿ができます。
上記の効果と、お肌の敏感な方にも使用できる食用としても利用しているバージンココナッツオイル100%なのでベビーオイルとしてもOK!!

細菌予防にも!!

140ml  1800円税別。