2日間のスムージーで半断食 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

2日間の半断食終了~。

まずは、体重の変化。。


●3/9  1日目の朝  50,6kg

●3/10 2日目の朝  49,0kg 

●3/11 3日目の朝  48,6kg


2日間 ちょうど マイナス2kg!!すごい\(^^@)/



私の目標は、デトックスで、痩せる目的ではありません。

食物酵素を取ることで代謝酵素のUP!!

代謝酵素が充分に補われないと 健康が損なわれ病気を引き起こす!と。


★酵素を無駄遣いしない食生活

★内蔵を休ませる

★食物繊維を取るよう心がける 事をしてみた2日間。

 

気づいた事。

●1日目、昼から靴がゆるい.
むくみが取れた。

●お腹がすいても冷静(´∀`)  

●水2L コーヒー 5杯は飲んだ。

●なぜかちょっと便秘(^_^;)ここが問題!!

●顔がスッキリ!!



今後、問題点(便秘)を考えながら、
外食・ジャンクフードなど取りすぎたな~って思ったら やれますね(´∀`)

リンゴ(ふじ)が甘いのでしょうがやダイコンにも負けなかったのがいいのかもね。。
痩せたければもっと痩せれるだろう。。半断食でした音譜

今日は、美味しいお酒を頂く予定!! ご褒美ラブラブ