苦手なのに。。 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

もともと  人前で話すのが苦手なのに、

21日はトークショーをさせていただく事になったり、

函館アナザークラブでは 時期 執行部 司会を頼まれました(笑)

昨年、ボイストレーニングを何回か習い自己紹介を練習し、学校では、スムージー講座などでお話をさせて頂いて、

完璧でなくても 間違えても 私らしく言いたいことが伝わればいいかな、、って。

苦手な分野なのに、、ドキドキと緊張感が好きになりました。

ある人が言いました。

そうやって頑張っていると、いつか 話したくてマイク持ちたくて仕方なくなるぞ!!って
そうなる日が来るのかな(笑)いつまでもドキドキしていたいですね。