久々のスイミング。。 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

今日は仕事をおえ、また、スポーツクラブへ。。
 
ボディメイクをスタジオで50分やって  個人のプログラム、私は背中・お腹・お尻の筋肉を付けるプログラムを作ってもらう。

その後、久々のプール。。泳げないもんだわ。。5年ぶりかな。。

フィンをつけている方に フィンを借りてみた(笑)
凄い!人魚の様にスイスイ泳げるし、意外と太ももの筋肉を使う事が分かりアップ

許されるのなら 次回は 持っていこうかな。。楽しめるね。。

明日は、ココウェル商品の販売で行きますね。。10:00~16:00

その後は、何かしようかな。。体頑張ろう!!