初スポーツクラブ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

今日からスポーツクラブに通います音譜
一発目は、コンビネーションステップに挑戦。台に乗ったり降りたりまわったりと、汗ダクダク。。ベテランに囲まれて楽しい40分。次は本当は、ヒップUP背後のプログラムを作ってもらう予定が、素敵なお姉さま達に誘われて、ボディBUMP。。まさかバーベルやるとは65分。肩に乗せたり、かなりハード。。
で、もう12時半まわったので誘われたヨガは出来ずにお風呂に入り、、仕事の為に帰りました。
その間に、お誘いした、りえいさんが、お風呂場に登場。。(笑)。。
淳子さんは、夕方に行ったと報告。。
あと、加藤さんも夜トレーニングて言ってたけど。。

今日の感想は、楽しみ、見ーつけたドキドキ
皆さん素敵な方ばかり。。仲間にして下さい。。
時間が許す限り行く\(^o^)/
懐かしい。。水着も準備OKグッド!