今日も届きました(´∀`) | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

本が続々届きました\(^^@)/
前回同様 お金の本は有りますネ(笑)
ジャンルにこだわってないですが、意味が内容で有るのですよね。。。


ウクレレも届いたけど、難しい~。。本を見ながら、誕生日までには一曲くらい弾けるでしょうね。

これも!! 思考を変えるのにいいデスね~。。漫画ではないですよ。。
自分のものさしとメガネなんて考えたことないし、人と関わるのに楽しく読める本でした。
歳を取れば取るほど表面的若さは失う。それは自然の摂理なのでどうする事も出来ない。。でもその分、何を得てきたかが大切なのだ、、と、改めて今までの自分とこれからの自分を考えさせられました。歳をとっても、中身を磨く事で魅力的な素敵な人でもいれる。。と幸せを感じる本でした♥
単純な私は、今、とても幸せです♥(///∇//)