今年は新しい「静」の趣味をプラスして♬ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

今年ももう5日が過ぎましたが、
お正月は家族で札幌で過ごしていました。昨年からこんな感じで過ごしています。
活気があり札幌は、楽しいですね\(^^@)/ パワーをもらって来ます! 
家族で過ごせる日も子供の成長と共に減ってきますね。
なので これからの自分の成長を考えて、資格取得ばかりではなく、
穏やかな日々の為に続けれる何かを考えようと。。
今年も引き続き ゴルフとフラワーアレンジメンは続けます(*^_^*)
が、新しく 読書とウクレレ(笑)をプラスしてみます。。。
読書は何年か前にはまったのですが、忙しくて集中出来ず。。
でも「静」の趣味はいいなぁ。。って最近又、思い始めました。
そう思いながら 本を3冊購入!こだわらないのでなんでも読みます(´∀`)
目標は、なんとか50冊(´∀`)


ウクレレは娘が持っていて 音色が優しくて形が小さくかわいいなーって思っていた。し、簡単そうに見えた。実際はわからないけど(^^;
安いので練習してみて腕が上がったらいいものを買おう!!今年の年末にはどうなってるか楽しみ(´∀`)