アトピーもクレイセラピー♬ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

あ~とっても癒させる「クレイセラピー」!!


だんだん、興味がある方も増え。。「教えて!」と言われる機会が多くなりました。


私の生活に、タイサロンに、欠かせませんね~。。。

アロマよりも好きかも!?って思う位。。。。(笑)


クレイは「禁忌がない」!って事も楽チン!ですね~~

アトピーの方も、赤ちゃんにも安心して使えますよ~~!!

函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。


アトピーの使用方法は、


○クレイバス ピンククレイを浴槽に入れる

○クレイウィーター クレイ水を作りスプレーにする

○クレイパウダー じくじく肌にはホワイトクレイをはたきます。

○クレイ内服  クレイ水を飲む。

アトピーの原因が体にたまり体外排出できなくなっていた毒素や老廃物にあることが多うようです。。

函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。

まだまだあります!色々な使い方!


少しの手間で安心安全!

そして 自分で作る楽しみが増え癒されますよ!



(ここでは、生活の木商品を10%OFFで買えます♬)


興味のある方は 是非、連絡をしてね!

080-6074-9001 金子 千恵子

thaiflowerspa★ezweb.ne.jp(星を@にかえて)