ランチワーク会行ってきました。 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

「コミニュケーション方法改善セミナー」に参加しました!ラブラブ




「和泉 光則」先生!」とても 聴きやすく、話し上手で笑顔が素敵です♬


朝ごはんの「イカ刺しが生きてた~」と喜んでいた姿が正しく「FC」(これだけ覚えたよ~)!

の先生のセミナーがスタート!!


函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。

最初はセミナーの内容を理解するのに時間がかかった私ですが、

分析グラフもただ○△×!!なのに、結果はずばらしく当たっていました~。

この分析はこれからの自分にプラスになるでしょうね。

新しい出会いもあり、楽しいひと時。。

第二弾を楽しみにしたい。。このセミナー。。

そして、締めのコーヒーブレイクの雑談も花が咲きます音譜そんな素敵な先生でしたラブラブ

準備中!!
函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。

あっという間にランチタイム!

ランチ回は2度目。次回は5段になる事をが、楽しみ(笑)


函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。



和泉先生、お疲れ様でした。  理事長、次回もよろしくお願いいたします!