少しずつご紹介しているグリーンピール。 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

一度やってみると「これは普通のエステとは全然ちがうビックリマーク



と実感して頂けるのですが。。


そこまでがなかなか。。。ですよね(ーー;)




現在、肌細胞増殖療法などの名で呼ばれるPRP療法、


コラーゲン注入やレーザー療法…あらゆる美容法が盛んに行われています。



要するに、真皮層の線維芽細胞を活性化=コラーゲン増殖


させる事であり、最先端の技術として最も注目,

安全でお肌自体を変えていくグリーンピールは、実績と人気があります。



なぜかというと、シュラメック社のグリーンピールは天然ハーブが


真皮層にまで行き届き線維芽細胞に働きかけるトリートメントだから。



年齢や紫外線、ストレスで弱った線維芽細胞を健康
にして、


なおかつ増やしてくれるんですビックリマーク





ハーブの力は素晴らしいです。200年間オーガニック畑で


作り続けているシュラメック社のハーブだからできる。



グリーンピールは

宝石緑今年で54年目を迎える歴史と実績

宝石緑世界でベストアワード賞(最も結果の出るトリートメント)受賞

宝石緑世界コスメティックアカデミー賞(コスメ界オスカー賞)受賞

宝石緑天然100%のハーブで安全性が高く、副作用が無い

宝石緑ターンオーバーを正常にする自然剥離(ピーリング等の強制剥離ではありません)

宝石緑表面的な角質層ではなく深部の真皮層への働きで結果が期待できる


通常のフェイシャルエステでは角質層までのお手入れが限界です。





函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。








ピーリングではなく、真皮から新しいお肌が上がって剥離が終わった頬は、白くてきめが細かく、透明感のある赤ちゃんのようなお肌。

アゴから首は、これから少しずつ剥離していくと思います。





お肌の深い部分から改善していき、


シワ・シミ・ニキビ・乾燥など様々なお悩みに対応できる


トリートメントはグリーンピールだけだと思いますよ。。