引き出しが増えるって価値がある♬ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

昔っから「引き出しが多いね」って言われていた。。

引き出し??あ~ぁ引き出しね!!まだだまですよ。。。


最近 あのお方のセミナー に参加する機会が多くなりました。

サロンのことばかり知識にいれて腕を磨いても、

経営・集客の知識もなくては。一方通行かな~って思ったから。。


自分の「引き出しが増える」喜ばしいことです。

価値観もあるでしょうけど、引き出しが増えることには

多少の出費もありでしょ!


そこ、せこくしたら。。それ以上にはなれないもんね~♬

だから、サロン以外の

引き出しが増えるって楽しい!(^-^)

脳に新しいタンスを買って。。(笑)


黙っていても何も生まれないし、

本を買っても読んでも

自分に合うものも探すのは難しい~


だから、、そこの価値観の違いですよね~♬

○本やネットで、安い2,000円 自分で調べるが方向性が不安!

○セミナーで、 高い4,000円 要点を教えてもらい仲間と協調し安心!


参加して知識が増え・交流も増える。一番のいいところは

自分には?の質問もできる!から。

セミナーを応用し行動するかしないかは自分次第でしょうからね!


引き出しが増えるって、価値があるっ!!

  

その方は勿論 有名な! あのお方!!