本日から札幌に | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

本日より。札幌に「リンパセラピスト」の取得に行ってきます。バス

久々の札幌も。知り合いは台湾に行くらしいし。夜の札幌も一人か~(笑)  

お客様に’癒し’だけではなく、’結果’を出せるリンパマッサージは必要だってずーっと思っててやっと行ける!!

グリーンピールもリンパを取り入れてますから多少の知識はありましたが、

今回は資格を取れる!幸せラブラブ

ついでにグリーンピールの知識も入れてきま~す(=⌒▽⌒=)


ここの先生はとても良心的なので、資格をとって終わりではなく、

わからないことがあればその都度対応(お金取らず)してくれる、とても信頼出来る先生です。


丸2日、12時間の実技と試験で多分クタクタなのに、

帰りは28日は

朝5:05  五稜郭駅着。。

9時より?中学校「学校祭」。

15時・18時とロングタイムの予約入れてます。。。



近々、リンパはメニューにいれます。。これは痩身にも欠かせないでしょうね。。

肩こりなどにもいいし、服を着たままOKなので、

勿論、「メンズ」には入れますね!!