ほほ・目元のタルミに素晴らしい効果を出しました♬ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

先日、ご来店のお客様。。*お顔なので画像は確認後サロンに来た方のみ。


とても素晴らしい効果を出してくれています!

~ガンバって来ていただいてる事に感謝しています(*´∀`*)~


1番のお悩みはシミでもなく、シワでもなく、「ほほのタルミ」

2月OPENしてまもなく、来店して頂きました。目的はもちろんグリーンピール施術後、グリーンピールの素晴し効果を実感し、その後なかなかこれずにいましたが、「来れる時があれば必ず金子さんのところに来るね!」と言ってくれました。そして6ヶ月後の8月中、2度のグリーンピール&ラジオ波と先日は、時間の関係上グリーンピールのみ。

諦めた気持ちで2月までいた彼女。次第に出てくるお肌の違いと、もっと効果を出せるのでは??と、ここで試して効果を感じたものを取り入れて、努力し続けついに!!私も見て分かるほどの効果を出しました!!


4度のグリーンピール。
函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。


家ではリードロールセット購入して頂き、来れない日は3日に1度。。



函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。-リードロール

業務用 痩身クリームで朝・晩・体の脂肪を柔らかくする!ついでにお顔にも塗布して。。。

(フェイスラインの脂肪が体と同じくプルンプルンと柔らかく溶け出し?リンパに流す・流すをしたそうです(´∀`))
函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。

長年の悩み!!フェイスラインのタルミに効果を出しました!!

ついでに目元のタルミにも効果が出ています!!

目元までなるとは思っていませんでした。(2人共)

ビフォーアフターを見て。。2人で絶賛!!

私「信じる人は皆さん結果を出しています!」彼女もその一人です。


お顔の表情も笑顔に変わり、活き活き艶艶の女性になりましたよ~!!

このまま常識を変えましょう(笑)


この方は、これからもグリーンピール&ラジオ波・痩身クリーム(今度は顔用で)・リードロールを交互に取り入れ効果を出し続けます(´∀`)




*結果を出して頂きありがとうございます。

とても慎重な方で、私自身の’誠意を持って接する事’は彼女に伝わっていたみたいです(*^_^*)

私の熱い思いを信用して頂き(笑)、理解するまで話し合い、2月のOPENからの私を見てきて、私の肌や顔つきの変化を察知してそこに’信頼’が生まれたと思います(*´∀`*)

前向きに自分でも努力し、行動して来た彼女にこの結果をだして頂き感謝をしています。ありがとうございました。



       オリエンタルサロン ThaiFlwer    オーナー  金子 千恵子