こんにちは。オリエンタルサロンThai Flower の金子 千恵子です。
本日、届きました♪
待ちに待った
\“医療”の世界から“美容”の世界へ!!/の
『 ラヴィス リードロール 』
★ターンオーバーを早めいつまでもみずみずしいお肌へ☆
肌再生力が甦り、自力で美肌を作る新しいスキンケア!!
美肌への3ステップで細胞レベルから綺麗に!
クリニックでは別名で、1回、約7万円位。ダウンタイム有り
同じお手入れがサロン価格でできますよ~。
(秘密は針の長さ)ダウンタイム無し
自然治癒を引き出し、代謝を高め、栄養を与え、自らのチカラで美しい肌に変えていく。。
私は、グリーンピールができない時にいいかと思いますし、グリーンピールのダウンタイムが気になる方にもいいかもしれません。。
このニードルで肌を刺激します。今の所、腕では痛くないかな。。
洗顔して、炭酸パックして、美容液を塗って。。
美容液は、4GF+サラブレッドプラセンタ細胞レベルで美しく
縦横斜め、くるくる色々転がすこと約10分間。ちょっと痛く赤くなってきた(;^_^A 効いてる感じで~(=⌒▽⌒=)
真っ赤っになり~(^^; グリーンピール経験者は全然比較できないほど優しい施術。。もっと痛くてもOK。。って思います。。
その後、皮膜パックして。。出来上がり♪化粧も出来る。。
痛くも赤くも無くなった。。
凄~いリフトアップが並じゃない、目元・フェイスラインなんか違う。。ツッパってる..目元・フェイスラインはあきらかに変わりました。。
旦那曰く「違う人」だって
◎期待できる効果は、ニキビ跡のクレーター・ストレッチマーク・シワ・たるみ・シミ・赤ら顔・毛穴の開 など。。張り・弾力にも効果が。。
はじめは3日に一度やります。
詳しく又は、お試し価格は、HP で。。
*施術用のローラーは洗浄後、アルコール消毒 紫外線消毒しますが、
気になる方は購入していただき、持ち込みでできます。。
詳しくはお問い合わせください。
080-6074-9001 taiflowerspa☆ezweb.ne.jp (☆を@にかえて)
金子 千恵子まで。。
これはいい!!秘密にしたいぐらいです。