注!!84台 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

こんにちは。オリエタルサロンThai Flower の金子 千恵子です。


急回覧がはいっっていました。


当たり屋グループが来ている」そうです!怖い(^^;


このコピーを持参すること!!

友人 知人に知らせること!!

多くの方に配布して下さい!!

まで書いていたので。。載せました。。


北海道森町より発信☆彡                            ~Thai Flower~
●この車が遡行している時は、急停止されても十分な車間距離を取ること。

サイドブレーキを引いて止まるので、ストップランプがつきません。

●後ろの車が接近したら十分に注意すること

●運悪く当たった時は「警察」にすぐ届けること。


警察が来る前に絶対に 自分の名前、勤務先、携帯番号を教えたり免許証を見せないでください。。


楽しいGWが台無しにならないように、気をつけましょうね。。

山口ナンバー 16台

大阪ナンバー  2台

なにわナンバー 2台

水戸ナンバー1台

和泉ナンバー 2台

神戸ナンバー4台

姫路ナンバー 3台

不明 2台     合計84台も来ているって。。