エステ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

こんにちは。オリエンタルサロンThaiflower の金子 千恵子です。


エスグラに選ばれたサロンに、行って来ました。

全国で上位3店舗に入っているお店が函館にあるなんて幸せです。


どうせいくなら最高のお店に行かなきゃ。。って指示は本当ですね。


スパといえばタイ!すごいお客様を大事にするから、そのようなお店は?なかなか近郊から選べないでいましたが、(本当位すごいのです。体験してみないとなかなかわからないところですが)

ここ、いいじゃないドキドキ!!。。。ってくらい大好きになりました。


タイでもそうですが、お客様を大事に、親切、丁寧で、なにより居心地がいい~って!!

そうゆう対応ってそう簡単にできることではないですね。

そうゆうお店が私の理想です。し、行きたいところですね。


また、勉強してきます。


斉藤さん、ありがとうございました。