祝 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

オリエンタル サロン Thai FlowerHP はこちら左矢印

天然水が出て、おいしい魚介・山あり、海ありの

自然に恵まれた町に住んでいますクローバー

そしてエイジング世代ブーケ1

自然を利用して錆びない体でずっと美しく健康に歳をとりましょう!!


あすOPEN!!

お祝いのお花が届いたり、持ってきてくれた方もいました。

地元の方々、札幌、微笑みの国タイランド、びっくりです!!

本当に感激です。思ってもいない事です。嬉しくて嬉しくて。。

結婚を期に森町に住んで17年目。こんな嬉しいことありませんでした。


OPENまでこれたのも、資格をとるまで一生懸命指導をしてくれた先生達のおかげと、練習に付き合ってくれたり、支えてくれた家族・知人・友人のおかげです。

ありがとう。頑張りますね!私もみなさんもキレイになれる事を学びつつ、

タイの親善大使になれるようにヾ(*´∀`*)ノ夢は叶う  ネッグッド!

ありがとうございました。




北海道森町より発信☆彡                            ~Thai Flower~