ほんとに10分で完了しました。

だって、会社員だったときの、源泉の戻り分の申告ですから。

昨年は営業収益0円でしたし、給与と源泉徴収の税金、社会保険、生命保険、損保、各控除で終了です。

恐怖は来年です。

今年1月1日から自営として届出を済ませておりますので、

経費関係から、何を減価償却に入れられるのか、何年なのか、こう書けば良いのか

さっぱりです。

そんなに収入があるわけでもありませんので、心配する必要はないのですが

B型人間の僕ではあるのですが、型にはまっていないと不安な気持ちって、

誰でもあるんじゃないでしょうか?

自分のルールって言うか

だめだったら、だめでスルーしちゃうのが、B型なんですがね。

昨日も一昨日もブログをスルーしてた気がする。

ペタをスルーして、頭痛で寝込んでたんだった。

やばい、ブルブルする。 こんな時間になっちゃったけど

早く寝よ。



間取図トレースはトランステックへお任せください!