確か日曜日だったよな?先輩が誘ってくれた飲み会って。

今日は火曜日だよ?

なんで先輩、今かえって来た張りに電話をくれて、軽く30分くらいの説教でした。

しっかりと 飲み会に参加できないことを報告したのは、土曜日。

前日に断るのは大変失礼だったかもしれませんが

一旦参加すると言ってて、直前に断る僕が悪いんですが、

なんで、2日も3日も続く飲み会があるんですか?

先輩曰く、「お前のためにホテルまで取ってたのに」って、先輩?

僕が行かないってこと、土曜日に先方に伝えなかったんですか?

本日は、先輩も酔っ払って電話をかけてきたので、ひたすら謝っておりましたが

そんなに続く飲み会ってあるのか?

否、あったとしても、そんな飲み会に参加したら、今の状況じゃ家族にあわせる顔も無いぞ。

今度誘われたら、家族同伴でいいか聞いてみよ。

新宿コマが無くなる前のイベントだったらしいのです。

芸能人の方もいっぱいだったらしいのですが

僕は仕事してましたよ。(あっ、昨日は仕事なかったですが)

先輩も、誘ってきたときに、「だいたい、(当日の)22:00頃にはおわるよ」って、おっしゃってたじゃないですか!

あ~~怖い怖い。

間取図トレースのトランステック