休日だの、小旅行だの 言っておりましたが、

結局 「お買い物についていく」ことで時間が過ぎていきました。

あの会員制のコス○コへ。

家内と一緒に言ってきました。

ビックなソフトプラスティック製の多目的バケツを2つセットで1480円(だったかな?)

ボクは、マカダミアナッツをゲッツで ご機嫌です。

25日より前なのに非常に混雑しておりました。

家から往復でも1時間以上かかるので、「家に帰ったら間取図の注文が入っているかも」 

なんて、期待しつつ帰ってみたら、初回ご登録のファックスが入っていました。

本日2件目の新規ご登録です。

ご注文も近いか!?

これからの時間はcadのサイトでお勉強しとこ。それとも、申告準備か?



間取図トレースのトランステック