お知り合いの会社経営されている方が、mixiやってるって聞いて、

アナログでマイミク申請しちゃいました。


快諾していただき、晴れてマイミクに。


心無い日記など書けなくなってまいりました。って、異常なことは書いてないけどね。


これ見てるひとって、まだほとんどいないと思いますが、マイミクになってくだっさぁ~いニコニコ


そして、mixi入りたい人は、招待状を送りますよー得意げ


日ごろはめったに日記書かないけど、年末だからね。


来年から本格的に業務開始するから、本業が忙しくなるけど、mixiもこのブログも更新していきたいっす。


特にいまmixi-musicにはまってます。


ジャンル分け、アーティスト分けなど、聞きたい曲が出てくる確率が高いっす。


☆彡☆彡☆彡


こっちのおいらのHPも見てね/ 間取図製作のTranceTech