SODA FOUNTAIN iPHONE CASE | 肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。

肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。

アパレル業界一筋20年。
ふとしたきっかけで上海の魅力に取り付かれた私の、ビジネスと宣伝とプライベート。

こんにちは。



上海より



待ちに待ったサンプルが、やっと届きました。




SODA FOUNTAIN iPHONE CASE。







   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。







肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。


メタリックな質感に



水滴をパッと散らしたような・・・。



SODA FOUNTAINのテーマを



ギュっと凝縮させました。




この「水滴」滑り止めのお役目も果たしており



しっかり、iPHONEをグリップさせてくれます。




TTCブランドも、しっかり刻印。際立つホワイトロゴ。




これからの季節、iPHONEを取りだす度に



さわやかな涼感を感じていただきたい。



そんな思いで作りました。






肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。

LAMUNE(ブルーメタリック)

肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。

TONIC WATER(ガンメタリック)

肉まんと携帯電話と、時々ファッション。-肉包子和手机和,時常流行。


BLACK COLA(ブラックメタリック)





もう1色、シークレットカラーもラインナップ予定。全4色。



6月下旬より、TTC ONLINE STOREにて発売開始予定。



税込価格、2079円です。








  ←是非、覗いてみてくださいね。