タイの チャオプラ川の 中洲?

島? というより 運河に寸断された飛び地(笑)船でわたります 2バーツ


対岸に着きました




着いたら お寺に ご挨拶



工事中ですねお供え物を いただき



お布施を渡してあっ 日本語





外ではおいしそうなつみれの揚げたのや




野菜の揚げたの




うまい!


おそばが食べたくなっちゃった。


天ぷらそば




少し歩くと 川のほとりに 黒い影が




ナマズの大群 餌付けされてる(;^_^A



このおじさんの ブランドの


デトックスを出すというお茶


買っちゃった





そして その数件隣の


このおばちゃんのお店




これ売っています



ミャンカム

っていうか 見てたらこれ タダで貰っちゃった


なので、2本買いました。


優しすぎ!




ここ、一日では回り切れない



また後で来よう!


タイの観光地にありがちな


ぼったくりもありません


のどかな 田舎の町って感じ


帰りはこの船で 対岸に送ってもらいました。


プチ遊覧船


そして…


ここまでローカルなら徹底してローカルを楽しもう




ってことで


バスで帰りました。


でも エアコン付き 17バーツ





コー クレット

観光地と言っても

現地の方が訪れる 

ほのぼのした場所

店先の物に

付いているプライスが

間違っている?

と思うくらいのビックリ

プライス!

(笑)