7/16 [第3回]フットサル大会
沢山集まって頂いたおかげで良い試合が出来ました。
簡単に試合レポートします。

[メンバー]
写真左下から
ゆ~すけ(部外者),伊藤君、ゆっき~、ネコ氏、おかっち、赤穂、和製メッシ、佐々木君、佐々木友人、はせ(べ)、クマ 、タムケン部長、中ちゃん(今野)
試合結果:
グループリーグ
①1試合目:2ー1 勝利
得点者:和製メッシ②
②2試合目:0-0 引き分け
グループリーグ勝ち点4で同一ながら得失点差で2位。
決勝トーナメント
①ベスト16:3-1 勝利
得点者:和製メッシ②、佐々木君(PK)
②準々決勝:0-2 負け
得点者:ー
2勝1分1敗となかなか健闘しました☆
(スタメン等を書こうと思いましたが、完全に忘れました・・・)
遠くからはるばる参加してくれた、おかっち、はせ(合コン部長)ありがとう!!
スケット参加の佐々木君と愉快な仲間たちもサンキュ!
そして打ち上げでは、試合ではめっぽう空振り気味だったネコさんが将来の奥様?を連れてきてくれましたV
フットサルはいいから、そっちはしっかりゴール決めて下さい。
ご祝儀袋用意しときます(笑)
試合の写真は撮ってないのでUP出来る方お願いします。
ではでは。
by 和製メッシこと安男
【第8回】バス釣り釣果報告
【第8回】釣果報告です!!
ほんとは10回なんだけどね
【参加者】
①じゅんじゅわ部長
②すべらし副部長
③赤鯛
場所:利根川
天気:晴れ
気温:33度
水温:わからない
今回は先に結果を言います
じゅんじゅわ部長がバスを釣り上げました![]()
![]()
では、詳細を書きます。
サマータイムということもあり、最近は定時後に釣りに行っています
場所はじゅんじゅわ部長が電子の絆を使い絶好のポイントを選定
いざ行ってみると雰囲気があり、かなり釣れそうな予感
結局その場所では釣れなかったんだけど・・・
でも、同じ場所で釣ってた釣人より、
『鉄橋の下にバスはいるよ』更に『スモールのが多いけどね』と有力情報が
残り時間は30分
早速行ってみることに

護岸工事はされていたものの草がボーボーに生えていた為、
なかなか高ポイントまでたどり着くことが出来ず残念な展開に![]()
しかーし、そこは流石のじゅんじゅわ部長
あれよあれよと道を切り開き、独り別のポイントへ![]()
その直後、遠いとこから『あっいー
』と甲高い声が上がり、
じゅんじゅわ部長が興奮し奇声をあげていると判明![]()
なんと38アップのスモールマウスバスを釣りあげることに成功
(本当は『あっいー
』ではなく『赤鯛ー
』と呼んでたみたい、興奮して早口になったんだって)
興奮のあまり、バスにキスする始末![]()
ちょっと気持ち悪かったけれど、部長に初のバスが釣れてよかったです![]()
部長から直接自慢話を聞いた人がいたらコメントでも祝福してやってね![]()
部長がバスを釣り上げた為、海釣りが追加されます![]()
また、案内出すので皆さんの参加をお待ちしてまーす![]()
本日の釣果:1匹(スモールマウスバス)
【今回学んだこと】
①諦めなければ夢は叶う
②努力は報われる
③利根川(ホーム)にバスはいる
④部長は興奮すると気持ち悪い(変態になる)
以上です。


