こんばんは

 

私たちは福岡市で活動中の卓球チーム

 

「TTC」です音譜

 

また久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

月一ペースですね(笑)

 

ちょっとまた色々やることが出来てしまい

 

なかなか書く時間が取れないので

 

出来る範囲で更新頑張りますほっこり

 

 

まずは先月

 

「早良区卓球大会」が行われましたニコニコ

 

 

試合形式は

 

混合ダブルス

 

男子シングルス

 

の個人戦です炎

 

はじめにリーグ戦が行われた後

 

1位と2位のペアもしくは選手のみが

 

1位トーナメントと2位トーナメントに進出出来ますアップ

 

「TTC」より参加されたのは

 

こちらの方々

 

混合ダブルスの部

 

AB級

 

持田さん信國さんペア

 

山下さん佐藤くんペア

 

田嶋さん石橋くんペア

 

宇留島さん重岡さんペア

 

吉浪さん西岡くんペア

 

 

男子シングルスの部

 

AB級

 

金丸さん、井関くん、富田くん、斉藤くん

 

重松くん、大丸くん

 

以上16名

 

さっそく結果の方はというと

 

混合ダブルスの部

 

持田さん・信國さんペア 

 

1位トーナメント 1回戦敗退ダウン

 

 

山下さん・佐藤くんペア

 

1位トーナメント ベスト8

 

 

田嶋さん・石橋くんペア

 

2位トーナメント 3位ビックリマーク

 

 

宇留島さん・重岡さんペア

 

2位トーナメント 1回戦敗退ダウン

 

 

吉浪さん・西岡くんペア

 

1位トーナメント  準優勝ビックリマークビックリマーク

 

という結果になりましたニコニコ

 

 

吉浪さん・西岡くんペア 

 

準優勝おめでとうございますクラッカー

 

だいぶ練習してたもんね爆笑

 

練習の成果が見事に発揮されましたニコニコ

 

次は優勝目指して頑張ろうお祝い

 

 

続いて男子シングルスの部

 

金丸さん 

 

2位トーナメント 準優勝ビックリマーク

 

 

井関くん

 

予選敗退

 

 

富田くん

 

1位トーナメント 準優勝ビックリマークビックリマーク

 

 

斉藤くん

 

予選敗退

 

 

重松くん

 

予選敗退

 

 

大丸くん

 

2位トーナメント 優勝ビックリマークビックリマーク

 

という結果になりましたニコニコ

 

金丸さん、富田くん、大丸くん

 

入賞おめでとうございますクラッカー

 

富田くんあと1歩でしたねお祝い

 

次はリベンジしましょうメラメラ

 

 

ということで皆様

 

また課題が色々と見つかったと思いますので

 

練習頑張って次の試合に活かしましょう爆  笑

 

 

 

続いて

 

今月3日に「新体連卓球大会」が行われましたメラメラ

 

 

 

参加されたのはこちらの方々・・・

 

男子C級

 

水城さん、富田くん、斉藤くん、重松くん

 

女子B級

 

山下さん、吉浪さん、高橋さん

 

さっそく結果の方はというと

 

男子C級

 

2位トーナメント 優勝ビックリマーク

 

 

女子B級

 

1位トーナメント 準優勝ビックリマークビックリマーク

 

 

という結果になりましたニコニコ

 

参加された皆様、入賞おめでとうございますクラッカー

 

こちらも早良の試合同様

 

たくさん課題が見つかったと思いますので

 

練習頑張りましょうメラメラ

 

 

 

 

話は変わりまして

 

今日は「TTC」の練習日でした

 

参加されたのはこちらの方々・・・

 

福田さん持田さん、山下さん、田嶋さん

 

信國さん、重岡さん、井関くん、佐藤くん

 

池邊くん、斉藤くん、重松くん、石川くん

 

大丸くん平田さん、吉田さん、西岡くん

 

持田くん

 

ゲストの皆様

 

以上約24名

 

皆様、基本練習から課題練習

 

ダブルス練習と真剣に取り組まれていましたメラメラ

 

次の試合は

 

3月24日、25日に行われる

 

「森山杯」ですビックリマーク

 

年に2回しかない昇格戦ですアップ

 

参加される皆様

 

良い成績が残せるように

 

頑張りましょう星

 

 

 

 

 

来週18日の「TTC」の練習は

 

17時~21時の時間帯で

 

城南体育館 武道場にて行います

 

参加をお考えのゲストの方は

 

練習道具一式持参の上

 

お気軽にお越しください

 

 

 

 

最後にコメントを頂きました音譜

 

ぷにょっちさん

 

応援ありがとうございますお願い

 

お久しぶりですニコニコ

 

お元気ですか?

 

ラバーは悩みますねあせる

 

表は特に色々ありますもんねあせる

 

何のラバーにされましたか?

 

外はまだ寒いですが

 

体育館は暖房がきいていて動いていると

 

暑いですねあせる

 

卓球やりやすくて助かります走る人

 

また明日からお互い頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで・・・

 

ではでは