おはようございます

 

私たちは福岡市で活動中の卓球チーム

 

「TTC」です音譜

 

 

新年2回目のブログ更新です

 

今日は「成人の日」ですね爆  笑

 

新成人を迎える皆様おめでとうございますクラッカー

 

わたくし吾朗の成人式は

 

昨年で閉園となりました

 

スペースワールドで行われました

 

懐かしいですねお願い

 

北九州は今年はどこでやるんだろう?

 

 

 

話は変わりまして

 

昨日は「TTC」の練習日でした音譜

 

参加されたのはこちらの方々・・・

 

福田さん持田さん山下さん田嶋さん

 

信國さん佐藤くん末田くん井関くん

 

池邊くん富田くん斉藤くん重松くん

 

石川くん宇留島さん高田さん

 

河下くん吉田さん大丸くん

 

ゲストの皆さま

 

以上22名

 

新年1発目の練習ということで

 

皆様気合いが入ってましたね炎

 

多くの方で賑わっていました

 

わたくし吾朗も2週間ぶりの練習だったので

 

感覚を戻すのが大変でしたあせる

 

今年もたくさん試合がありますので

 

皆様練習頑張って

 

良い成績が残せるようにしましょう爆笑

 

今年1発目の試合は

 

1月21日

 

「ニューイヤー糸島卓球大会」です

 

参加される皆様

 

優勝目指して頑張りましょうメラメラ

 

 

 

来週14日のTTCの練習は

 

17時~21時の時間帯で

 

城南体育館 武道場にて行いますニコニコ

 

参加をお考えのゲストの方は

 

卓球道具一式持参のうえ

 

城南体育館 地下1階の

 

武道場の方へ直接お越しくださいニコニコ

 

 

最後にコメントを頂きました音譜

 

ぷにょっちさん

 

なるほど布ボールいいですねニコニコ

 

ラケットもおもちゃ代わりに持たせてみようと

 

思いますぶーぶー

 

息子さん受験まであと少しですねニコニコ

 

志望校へ行けるようお祈りしております爆笑

 

高校でもまた卓球やって欲しいですねニコニコ

 

 

 

それでは今日はこの辺りで・・・

 

ではでは