朝から携帯の画面が見にくくてしょうがないんです。

 やっぱりこれ 結露にやられたんでしょうね。

 う~ん。困った困った。
 ブログアップも文字が見えにくいので、しかめっ面になりながらやっています。

 今朝は 目覚ましテレビ見ていて贅沢な新CMに出会いました。
 銀行の窓口整理番号がそのままおニャン子クラブの会員番号になっていて 番号が呼ばれるたびおニャン子が登場するというものです。

 その光景を見ていた伊藤君が、「贅沢だ!」とつぶやくんです。
 伊藤くんといえば電車男、ちびのりだーの彼です。
 おニャン子クラブといえば、小生が中学時代に大人気でした。
 小生も国生さゆりさんのブロマイドを持っていて、人知れず財布の中に入れてました。

 友人にそれをとりあげられ、みんなに見せ物にされ、めちゃくちゃ恥ずかしい思いがしました。

 クラスの女子が、「よっ、国生~」とかいって小生のことをからかうので顔から火が出そうでした。

 つんくさんはおニャン子クラブを再現したくてモーニング娘を作ったそうですね。気持ちがよくわかります。

 中学時代、朝練、授業、部活、復習と とにかく大変な毎日の中、国生さゆりさんのブロマイドを眺めることだけが楽しみでしたから。

 追伸 バレンタインキッスが当時一番のお気に入りでした。