一週間ほど前に壊れたのだが、ヤフオク出品中のために
急遽ノートパソコンの中古で難をしのぎました。

デスクパソコンのほうが画面も見やすく慣れていて便利です。
バラしても歯車もチエーンもないしピストンもない!!??
困ったもんだ?

メインスイッチ・キルスイッチと磨きセルモーターと同じに
電磁スイッチやポイント部のコンデンサーと同じくパンクがないか調べました。

スイッチ系のコンデンサーが膨らんでいる・・・??
これを交換・・・
ハードデスクが目一杯か・・交換

座間亜診露・・スイッチが入り動いたよ(笑)
すべてインプット遣り直しで7000戦円で戦い終わり。
中学時代にラジオは何台も組み立てたからね。
基盤を直すのは得意(笑)
『組み立てパソコンは基板ごと交換するという』

それでは今の整備士と同じ、修理して再生するのではなく
部品交換屋だね。つまんね~(笑)