買い銘柄は

 JVCケンウッド

 魁力屋

 QPS研究所

 イオンファンタジー

 ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

 全保連

 ケーズホールディングス

 サンクゼール

 高松コンストラクショングループ

 アクセル

 の10社です

 ある程度優待品中心に買ってみました

 

売り銘柄は

 住信SBIネット銀行

 ヤマシンフィルタ

 QPS研究所

 JVCケンウッド

 ソフトバンクグループ

 の5社でした

ソフトバンクグループ久しぶりに大きく騰がりましたね

200株売りました~儲けさせてもらいました。

6000円位になったら買いたいと思っています。

 

今年入ってストップ高で現在保有している・保有したことがある銘柄株は

 ゼネテック

 トリプルアイズ

 ABELA

 QPS研究所

 売れるネット広告社

 ダイワ通信

 ブログリット

 日本エコシステム

 アイティメディア

 エスプール

 阿波製紙

 テモナ

 ブレインズテクノロジー

 ココナラ

 サスメド

 マーキュリーリアルティイノベーター

 元旦ビューティ工業

 キューブ

でした

そのうちで

 売れるネット広告社は2月入って7日続けてストップ高ですね

 3倍以上の値上げ率です~早々と売りました(少しの利益)

 日本エコシステムは優待品がクオカード15000円の情報があったとたんに

 3日連続のストップ高なり倍以上の値上がり…優待品情報がある前に

 少し下がったら買いたい銘柄の一つでした…惜しかったなぁ。