6月1日発売の株価チャンス最新版を買いました

いつも売買するのに一つの参考材料にしています

さてさて参考になるかなぁ❔

 

先週の後半の株取引は

 売り取引のみで

  アクセル

  マイクロ波化学

  インソース

  日本エコシステム

 でした。

 

先週(6月1日)ストップ高なった

 ゼネテック

 日本エコシステムは

 引き続き6月2日もストップ高になりました

 ゼネテックはそのまま保有しています

 明日の動くが楽しみです。

 

 日本エコシステムは一時ストップなったが

 動きが上下したので上昇途中で売りました

 終値は下がって終わったから良かったかも。