忙しい朝はメイク前にオールインワンゲルを使ってますしあわせ~




ここしばらく使用してるのは、オーガニックの植物エキスがたっぷり配合されている『プレナス オールインワン パーフェクト』クリーム











化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの役割を果たしてくれちゃうので朝はオールインワンに限りますにこ





メイク前の使用ってことで気になるのは肌馴染みですが・・・



これをつけてをつけてからすぐにメイクをしても、1番気になるモロモロも全くなく、ファンデがよれたりすることもないのでおっけー









衛生的なスパチュラ付きハート









割とこっくり系のゲルタイプハート









嬉しかったのはおまけについてきたローションハート




スプレータイプで乾燥が気になる時、手軽にシュッハート







赤いボトルデザインも気分が上がりますあげ



さりげなーく母の日のお花をバックに(^^)






今なら初回特典いろいろです^^



洗顔の後はコレ1つだけ!オーガニックオールインワン化粧品『プレナス』