世界最古の油と言われるオリーブオイル





最近様々なオイルが注目され、その健康維持に対する効果が取り上げられてるのでこんなのをshokoponしてみました






自然食研のオリーブライフ





オリーブライフは、フレッシュなエキストラバージンオリーブオイルをソフトカプセルに凝縮した健康食品。



年齢とともに増えていくコレステロール対策に実感が期待できるとかキラキラ3




オリーブオイルは、他のオイルと比べると
体を内側からキレイにする成分の「オレイン酸」の含有量が圧倒的に多く、乱れた身体環境を整え、スッキリに導いてくれるんですってよ^^








こんなきれいなオリーブ色をしてますハート



1日3粒目安







健康的な美の秘訣は“続けること”
毎日規則正しく続けることは意外と大変だったりするけど、これだと手軽に続けられそう!




オリーブライフに使用してるのは、一番絞りのエキストラバージンオリーブオイルだけ。
しかもオーガニック栽培で一粒ずつ手摘みしたものだけを製品にするこだわり!!



40代からの健康不安にしばらく続けてみようと思いますハート





オリーブライフ/初回お試し500円