黄桜酒造から出ている日本酒エキス配合のエイジングケア下げ






京美水エイジケア









まだまだ乾燥が気になる今の時期も、これからが本番の紫外線対策にも良さそうおっけー










京美水には日本酒から発見された清酒TRXエキスが配合されている為、 乾燥した肌への浸透力が格段に違うんだとか!




日本酒に含まれているアミノ酸は、お肌を若々しく保つ為のサポートをしてくれるし、



黄桜オリジナルだというビタミンC誘導体ファンコスCーISは肌の奥へとぐんぐん浸透し 、 ビタミンを皮膚の奥へと導いてくれるんですってよキラキラ3












ラインで使うとこれだけありますよ下げ



クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、クリーム











これがトライアル5点セットで1500円でお試しできちゃうハート






しっとり感にも満足だし、容量もたっぷりだい満足ぐぅ~。





朝起きたとき、つるりんキラキラ3ってしてますよ
にこあげ




バナー原稿_aimp