あったかい気持ち | 高槻の女性税理士事務所 加藤ルミ子事務所ブログ

高槻の女性税理士事務所 加藤ルミ子事務所ブログ

高槻の女性税理士事務所、
税理士法人テイタス加藤ルミ子事務所のブログです
税務情報や補助金情報、事務所主催セミナー情報など
お知らせいたします。

おはようございます音譜

梅雨の中休みでとても良い天気で気持ちのいい朝です晴れ
明日からは、梅雨らしい天気が続くとの予報でしたので
昨夕から洗濯物を大量に干してきました。
カラッと乾いてくれると気持ちがいいものですニコニコ


昨夕、お買い物に出かけると駐車場の屋根にかわいらしい姿が・・



娘と写真の取り合いっこをしたところ、この写真が一番でした。
距離があったので、画像は粗いですが。
ツバメの親子が5羽並んでいます。
3羽がヒナかな~ひよこ

ひなに親鳥が寄り添っている姿に、気持ちがあったかくなりましたほっこり

さて、週末の金曜日今日もお仕事頑張りますファイッ!

ささくらyotsuba.