ザ・沖縄の結婚式♡ | 高槻の女性税理士事務所 加藤ルミ子事務所ブログ

高槻の女性税理士事務所 加藤ルミ子事務所ブログ

高槻の女性税理士事務所、
税理士法人テイタス加藤ルミ子事務所のブログです
税務情報や補助金情報、事務所主催セミナー情報など
お知らせいたします。

すっかり夏ですねー!!

先日、従妹の結婚式に参加するため、
早々に梅雨入りしている沖縄に行ってきました音譜

飛行機に乗って戻ってくるまで丸1日の弾丸旅行でしたが、
沖縄独特の結婚式、体験してきましたよひらめき電球

まず、驚いたのは親戚・招待客の人数エルモ!!

あれだけの大人数はかつてないという親族写真
そして、カメラの前でスタンバイ中、ゆっくりぞくぞく現れる親族達笑

招待客の人数は、約3・0・0名 ポカーん ポカーん!!
会場には生中継用のモニターが10台近くに、
正面には体育館のような大きな舞台がありましたクラッカー

同席していた従兄に聞くと、
一般的な結婚式として沖縄では珍しい人数ではないとのことですが、
今まで出席したことのない規模に驚きましたあせる

私の結婚式でも沖縄の伝統的な踊りを披露してくれた従妹ラブラブ
座っている席から撮ったのですが、本人ははるか向こうですキラキラ


途切れることのない踊りや歌、
最後はどの結婚式でもお決まりのカチャーシー(踊り)と
挨拶で締めくくられましたアップ

式後、親族のみの二次会に合格
普通の居酒屋ですがプチステージがあり、再び祝いの踊りが笑


さらに従弟達家族とカラオケに行き、
ホテルに戻ったのはどっぷり深夜お月様

学生時代に戻ったかのようなおめでたい楽しい一夜でした(*´・ω・`)
沖縄の結婚式パワー、すごいです!!



おざわヒヨコ