*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。* -45ページ目

さるーどす!あみーごす!


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

サルアミに行きたくてしょうがない~( ・д・)


前回のインはドナ運なかったなあ。。。

ってデイジーとはいつもグリ出来ないのに、

こんな時だけ・・・私ってやつは(x_x;)


海底で確実に会えて、かつアラビも必ず行けるように

できたら良いのにな~(´□`。)


そんでもってプラザの金髪ちゃんも決まって

会えればデイジーと3回もグリできるっていうのに・・・!


ドナならサルアミ何ループもすればグリはできるもん。


デイジーにはほんと会えないよね~。












ウェスタンガール☆アヒル






初めてウェスタンガールに会えて、

しかもめちゃくちゃ優しくてカワイイ子だった(*´Д`)=з


1dayさんに何度もポーズ撮ったり、みんなに手振ってくれたり、

気づかいも満点で、本当に優しい子でした(*´Д`)=з



*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

ワンショ大会してくれたから、安心できた(笑)

またこの子会いたいなあ。。。(*´Д`)=з









デジ夫人





デビ夫人じゃないよ、デジ夫人ヘ(゚∀゚*)ノ





さてはて、ハロウィン来ちゃった~♪






14日にがっつりインしてきたのでスプーキーよりデジ夫人(*´ω`)










*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*






1回目は1stドナポジで2回目は1stデジポジ!

2回目の1stを見た後は、うわさのウェスタンガールに会ってきました(*´ω`*)

溶ける程かわいい子だったですヽ(゚◇゚ )ノ